わんこと薩摩居酒屋☆初体験 | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

ブランシュネー達が

ご宿泊された3月3日の後には

実は秋田から甥っ子が大学の用事で東京に

またまた民宿ミルトでご一泊。


3月5日は雨の中ニヤニヤ

これまた表参道の通りをちょっと奥に入った

わんこと入れる居酒屋さん「さつまや」へ

 

お店はこのドアをあけた2階にあるのよ。

 

こじんまりした落ち着く店内

 

お肉食べにきたんだよ。

 

ミルトは本日トリミングあかりで

ふわふわだよー。

 

後ろには仕事返りのお父様達で賑わってたよ。

 

ミルトはバックでね

 

奥にはバーカウンター
 

本日のお目当てメニューは

美味しいと教えてもらった

オイルしゃぶしゃぶ

 

おつまみも美味しかったよー。

 

オイルしゃぶしゃぶは

この新鮮な豚肉を

ポン酢の入った不思議なスープでしゃぶしゃぶして

 

野菜でクルクルして食べるのよ

これまた絶品!
絶対リピートすること間違い無しちゅー

 

シメはラーメンにこのダシをかけて

 

これまたコクがあって美味しかった〜。

 

とりご飯も雑炊風でスープ絶品。


 

もちろん焼酎も揃ってるよー。

 

頑張るですよ。

 

またまたミルト氏
お泊まり客で引きこもりの日々かしら笑い泣き

 

 

それにしても居酒屋一緒にいける年になった

甥っ子も大きくなったもんだニヤニヤ

 

こんな日が増えるんだろうな〜。

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村