お見送りと西日と日本一美味しいパンケーキ | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

3月6日のお昼すぎ

北海道へ帰る甥っ子を送りに成田空港へ

(成田からの国内便って滝汗

 

せっかくだから周辺のカフェを検索

休みだの遠いだので

たどり着いたのがこちら

 

美菜ダイニングNICO

カフェさん(ワンコはテラスだよ)

 

玄米、お野菜、豆富のマクロビなメニューのお店

ここのところ食べ過ぎな我が家向き。ニヤニヤ

 

 

白を基調とした可愛らしい店内

 

テラスは丁度西日タイム…笑い泣き

 

お肉にしか見えない唐揚げ

 

遅めのランチはこちらパングラタン

 

そして来たのは
メニューにあったふわふわのパンケーキ

 

これねニヒヒ

 

厚みのあるメレンゲふわふわパンケーキが3枚

もっちりで美味しかったよー酔っ払い

 

今週は色々とあったドタバタ一週間だったねぇ〜。

(来週はまたまたイベント目白押しよウインク

北海道は雪なんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村