黄色い花 ご覧いただきありがとうございます 黄色い花



日曜の 第90回 アイドッグ里親会 in 松戸

ご来場の皆様、ご支援・応援くださった皆様

会場を貸してくださった

トリミングサロン アラモード 松戸古ヶ崎店

ありがとうございました 


しっぽフリフリ 里親会の様子はこちらから


今回 初参加にもかかわらず

チャコちゃん にたくさんの方が

会いに来てくださり驚きました びっくり気づき

この場を借りて心より御礼申し上げます 




黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


ポメラニアン  ♀ (仮名)チャコちゃん
里親会で赤い糸がみつかり ハート
トライアル決定いたしました 



4月に愛犬(ポメラニアンMIX)を亡くされ

「次にお迎えするなら保護犬」

と里親会に初めて来てくださったご家族です



パワフル 元気娘 馬
ポメラニアン  ♀ (仮名)チャコちゃん
仮家生活も短く 躾も入っていないため
問題点も正直にお話ししました

独占欲が強く 他犬をいじめる件
先住犬なし、1頭でお迎えくださるとのこと
お留守番させると爆音で吠え続ける件
お留守番ほとんどなし



そして
  チャコちゃん元気すぎな件
( 仮母もヘトヘト )
普通のポメしか見たことない方は
きっと驚きを隠せぬパワフルさ‥
心配でしたが ガーン 

里親希望者さまは
ポメラニアンMIX (10kg)の他に
過去に柴犬(15kg)の飼育経験も有

中型犬の飼育経験者なら 
チャコちゃんのパワフルさ 
も可愛いレベル !? 爆笑 笑
安心しておまかせできそうです 



チャコちゃん
よかったね‥ 
えーん (嬉涙)