黄色い花 ご覧いただきありがとうございます 黄色い花

ポメラニアン ♂ (仮名)コロンくん
トライアル開始いたしました 
代表のケイトさん ご同行ありがとうございました ふんわり風船ハート



準備万端で コロンくん 

心待ちにしていてくださったL様ご家族 おねがい



若くよく走るので 馬足あと

家中すべらない床材を敷きつめ

ジャンプ力もすごいので 脱走防止用ゲートも

高さがあり頑丈なものに新調

してくださいました 拍手  安全対策バッチリですね



アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬

先住犬 すずちゃん ハート

今日からボクをよろしくワンね 





ご支援金やご支援品

我々に差し入れまで‥

ありがとうございました びっくり飛び出すハート




若く元気、いたずらもあり大変かと思いますが‥

ポメラニアン ♂ (仮名)コロンくん 

2週間トライアル ハート よろしくお願いします




黄色い花 コロン(ポメラニアン♂)は

募集終了しています