黄色い花 ご覧いただきありがとうございます 黄色い花


ポメラニアン ♂ (仮名)コロンくん
心臓の件をご承知の上ご応募があり 爆笑
トライアル決定いたしました 
術後服姿もかわいい



ご応募くださったのは なんと びっくり気づき

長年 アイドッグ・レスキュー隊を
応援いただき当団体から保護犬ポメを
計5頭もお迎えいただいた里親様でした

※ お写真お借りしました

 (チャリティーカレンダー 壁掛 2024年3月より)



( お迎え順 )
ポメラニアン ♀ はな(仮名 チョコ)ちゃん
ポメラニアン ♀ ひめ(仮名 ひめ)ちゃん
ポメラニアン ♀ すず(仮名 きらり)ちゃん
ポメラニアン ♂ だい(仮名 大地)くん
ポメラニアン ♂ うみ(仮名 海)くん


高齢犬や持病有犬もお迎えしてくださる
心優しいL様 えーん  昨年(2023年)なんと
5ポメ中4ポメも 虹の橋を渡ってしま 虹
現在は1ポメ すずちゃん だけに‥


すずちゃん は 2016年の大規模レスキュー
通称 「 ポメレス 」のメンバーです



深い悲しみを乗り越え
「 アイドッグ・レスキュー隊からまた保護犬をお迎えしたい 」
と仰ってくださったL様 おねがい

術後のコロンくんの体調を気遣い
遠路はるばる仮家の近くまで
来てくださり早速お見合い ハート

そして その場でトライアルの
お申し込みをいただきました


ポメラニアン ♂ (仮名)コロンくん
よかったね‥ えーん (嬉涙)

トライアル当日まで
大切にお預かりいたしますね 




黄色い花 コロンポメラニアン♂)
は募集終了しています