やってしまった | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

夜ご飯作らなくて良い日

仕事終わりにパスタが食べたくなって

1人パスタ屋さんへ

ここのお店 ビールが美味しいんです

パスタは 春キャベツと桜エビの

アンチョビソース。

美味しかったです♡

お店のお姉さん笑顔で対応してくれて

「あら、愛想の良い子が入ったのね」

なんて思って

パスタを食べていて…気がついた。

私ったら 職場の名札外し忘れて

首から下げたまま食べていたんです。

ランチなら

そういう方もいるかもしれないけれど

夜ご飯に名札付きは…

しかもビール飲んじゃって…

もう恥ずかしくて…

もしかしてお姉さんの笑顔は

コレ(名札)見て笑っていたのかしら…

と思うとビールのほろ酔いも

冷めました

気をつけていたのに

とうとうやってしまった感じでした。

これからは本当に

気をつけなくちゃ。


他にも

こちらも仕事終わりの1人スシロー↓


こちらは息子の昼ご飯作りたく無くて↓

息子を呼び出し仕事終わりの

はま寿司


買い物途中に小腹が空いて

タリーズで

イングリッシュマフィン


お友達と焼肉ランチ

デザート食べ放題のお店だったので

デザートは もっと食べました


ここのところ

ちょっと食べ過ぎです

薄着の季節になる前に

何とかしなくっちゃ



「本腰入れて 頑張って!!」

と思っているでしょうね。


ダイエットも大事だけど

新年度の始まりは

仕事が超ハードなので

体調にも気をつけて頑張りたいと

思います


今日も読んでいただき

ありがとうございました