お弁当記録 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

〜先週のお弁当記録〜続き

*梅干しおにぎり

*高菜おにぎり

*牛肉野菜炒め

*チーズ入りナゲット

*甘い炒り卵

*キャベツの胡麻和え


*たらこ混ぜおにぎり

*梅干しおにぎり

*鶏塩レモン焼き

*カニカマニラ玉

*ほうれん草ベーコン炒め

*コーンコロッケ(冷凍)


大学生活 授業はもちろん

バイト、サークルも始まって

大忙しの息子。

週末はサークルの合宿に行ってます。

私は仕事で新年度が始まり

それはもうヘトヘト状態の毎日

若いって良いな〜と思います。

息子のいない週末にパワー充電。

とにかくゴロゴロ&

録画して溜まっていたドラマを

見ています。


先日お友達に教えてもらったコチラ↓

カルディで買いました!


お友達はお弁当にも入れてるんですって。

息子は海藻が苦手なので

お弁当には入れられませんが

程よい味付けで美味しかったです。

私ははじめに 豆腐半丁に

だいたい半袋入れてみました。

(こんな感じで味の調整できます)

手軽に白和えが楽しめて良いですね。

こういう情報交換は楽しいし助かります。



涼しい日もあれば

今日は気温が上がるそうで

体調管理

衣服の調節が難しい時期ですね

皆様 気をつけてお過ごしください。


今日も読んでいただき

ありがとうございました