ポメ会議 | エリエリと一緒♪

エリエリと一緒♪

ポメラニアンのエリザベスとの生活&
普段の生活を綴ります♪
エリは2017.12.10お星様になりました

3月1日(土)


待ちに待ったポメ会議の日でした☆

この日が決まってから 息子が「ポメ会議の日」と決め

待ち望んでいました


鶴間にある ソッリーゾさんに

ベルちゃんファミリーとぽむちゃんファミリーが

来てくださったのです!!


ベルちゃん&ぽむちゃんは 幼なじみちゃん

我が家とベルちゃんファミリーは お嬢さん&ベルちゃん&エリが

結んでくれたご縁で 仲良くさせて頂いてます☆

そして 

ブログがご縁で知り合う事のできた ぽむままさんと

3家族で会える事になったのです♪

            初めまして!の ぽむちゃん

とてもハンサムさんで 息子は ぽむちゃんカッコイイ~~と

帰りの車の中で ずっと話していました^^

ままさんは 想像通り素敵なかたで パパさんも穏やかな方

ご夫婦仲が良いので 見習いたいな~と思いました


いつも 可愛いベルちゃん(横顔写真で ごめんなさい)

この日は 大好きなパパさんに抱っこされて ウトウトしていたベルちゃん

寝顔を撮ってみたかったので・・・^^

本当にいつもおりこうさん♪


3ポメ集まると可愛いし

話が尽きませんでした^^


もちろん美味しいお料理も頂きましたよ





私は ほうれん草のフェットチーネ

アマトリチャーナ






息子と夫は

→スープパスタ

最後にご飯を入れて

リゾットにします



そしてデザート





ブルーベリータルト






アイスクリーム

ストロベリーソースがけ→

凍ったベリー達が

とても美味しい!と

息子大満足










          私は アップルパイと アイス

とてもボリューミーで 美味しかったです^^













ねぇねぇ

ママ達ったらね





何回ビーム送っても

何もくれないのよ



と言っているエリ^^;



でも エリもとても楽しかったようで








たくさんの笑顔が




見られました









最後に パパさん達に抱っこしてもらって3ポメの集合写真に 挑戦!

やはり3ポメ並ぶと 可愛いですね~~~~~~(*^o^*)

とても素敵な夜でした




お土産も頂きました

楽しいひと時を 本当にありがとうございました

セッティングしてくださったベルちゃんファミリーに

感謝の気持ちでいっぱいです

この日初めて 念願のベルちゃんのお姉ちゃまにも会えて

嬉しかったです

また是非 お会いしましょうね♪









エリは頂いたオモチャで




たくさんたくさん

遊んで













楽しかった事を

夢見ているのかな??
















白目になって

グッスリ

眠っていました





今度は是非!

ベルちゃん&ぽむちゃんのホームグランドにお邪魔したいです~~

そして ぽちちゃんにも会いたいな♪


☆すみませんっ  ぽむままさんのブログに飛べるよう設定したのですが

    飛べなかったので

    「ぽむびより」 ぽむままさんのブログ

    是非是非ご覧下さい♪

     可愛いぽむちゃん&ぽちちゃんに会えます(*^o^*)☆


よつば今日も読んで頂き ありがとうございましたよつば