そろそろ、うじうじ悩むの止めて前向きに頑張りたいなと
仕事続けるにあたってネックになっていたことのひとつに通勤時間があります。
片道一時間半以上。往復三時間超え。
無断な時間で苦痛だなーと思ってました。今でも多少思います。でもこの時間も含めて仕事の時間だと考えます。
家の近所でフルタイムで働いても今のお給料はもらえません。まずはお金で割りきろう!
で、必要だと言われているうちが華です。時短で土日祝は出れないと分かっていてのオファーです。向こう側が了承していることを重荷に思うこと止めます!
辞めると言ったら提案された責任者の役割。とりあえず辞めさせないための苦肉の策だろうけど、責任を与えられるならそれにのって結果を出せばいい。私の大好きな上司にそう言われました。そうだな!
子どもたちを思えば負担をかけてしまうけど、その分密度を濃く愛情を伝えていこうと思います。
まずは一年。
頑張ることにします!
頑張れ、自分!!
新しい財布とバック買おう🎵