しんど仕事、なんだかしんどいなー悪口聞いてると負のオーラに飲み込まれそうになる同じお給料もらえるところに転職なんて出来ないだろうから、辞めたりはしないけど楽しくないなーなんにも楽しくないなーtoto当たりますように!!!
お正月明けましておめでとうございます🎍毎年恒例の実家で飲み過ぎ笑🍺でも記憶がある ので今年は優秀ー受験生の塾があるので、明日には帰るんだけどね。今年の目標は「美容と健康」両方大事だよねー!仕事面はあと2つ資格取得する。50歳へ向けて頑張ろう!