仕事、なんだかしんどいなー

悪口聞いてると負のオーラに飲み込まれそうになる

同じお給料もらえるところに転職なんて出来ないだろうから、辞めたりはしないけど

楽しくないなー

なんにも楽しくないなー

toto当たりますように!!!


明けましておめでとうございます🎍


毎年恒例の実家で飲み過ぎ笑🍺

でも記憶があるので今年は優秀ー


受験生の塾があるので、明日には帰るんだけどね。


今年の目標は「美容と健康」

両方大事だよねー!


仕事面はあと2つ資格取得する。

50歳へ向けて頑張ろう!



 

じゃが芋好きな娘


じゃが芋嫌いな母


うちのカレーにはじゃがいも入れずに育てたのになぜだ!?


今日、じゃがバターと言ったら息子も喜んでた!


私以外は好きな食材だったらしい笑



なるべく食卓にだすかー