学生時代の友人に誘われて

万葉倶楽部に初めて行ってきました。

目的は横浜開港祭2024の花火大会🎆🎇





彼女はプラチナ会員だそうで花火観覧席、夕飯時の席の予約をしてくれました。

受付を済ませラウンジへ

到着するとウェルカムドリンクとお菓子。🍹
ラウンジには懐石料理が頂けるお店とバーカウンターがありました。🍸🥂🍺





お風呂も人が少なくのんびり入れました。😌♨️
お風呂上がりにお昼ご飯
ビールしか撮ってなかった😆




海側を見ると船から水が
何か催しがあったようですね。





夕飯の時間までマッタリ時間😪💤💤
時間になり夕飯、また呑んでます🍻





観覧席に行ってみたら雨で寒い☔
作務衣の重ね着、バスタオルを首に巻いて寒さ対策。

観覧席からの眺め





定刻で花火が始まりました。



ドドドドォーンと体に響く音、火薬の匂い。
迫力あります。
終盤は風がなく煙りで花火が見えず観客席からはアァーのため息…仕方ないよね。😂





続いてドローン
皆さん大歓声😍⤴️⤴️‼️










ドローンが帰っていく様子😄
最後まで楽しませてくれました。



3回目のお風呂に入って帰りました。😌♨️
日帰り入浴施設も良いですね。