5月29日(水)

前回はいつ行ったのを覚えていないぐらい

久しぶりのディズニーランド🏰🐭

元同僚5人での訪問です。




入口ゲート





入場!これだけで気分が上がります。😆







早速、友達が行きたいお店

グレートアメリカン・ワッフルカンパニーへ





ミッキーワッフル、カスタードホイップ&ブルーベリーとメイプルソース付き
ワッフルはサクサクでとても軽くカスタードホイップが美味しかったです。😋






前日の線状降水帯が嘘の様、爽やかな晴天です☀️







次はピーターパン空の旅、ホーンテッドマンション、空いているところを回ります。👻🧙‍♀️
待っている間にパレードが始まりました。





キャッスルカルーセル
馬に乗って風に吹かれ気持ち良かった。😌





白雪姫と七人のこびと






プーさんのハニーハント
ここも結構楽しめたので、また乗ってみたいです。😊




休憩をして1人は先に帰りました。

この時既に19時なのに外が明るくて…

日差しが伸びたのを実感しました。




そしてお買い物へ🛍️🛒

色々お店に入り皆さん沢山買ってました。

疲れて休憩していると😲‼️

何故ここに、パレードは⁉️





終わっていました。😭
時間を確認しないで買い物に夢中✨😍✨
みんな、まぁまた来なさいって事ねと😉





花火を観るため陣取ります。







花火が始まりました。

シンデレラ城を正面にかなり左側に打ち上がりポジション取り難しいですね。


動画が規約違反になる物が含まれていると
アップ出来なかったので…😅


みんな笑顔でクタクタになって帰りました。

楽しい1日でした。😊🎶💕






お土産

次の日には足が筋肉痛…
疲れも2日程引きずってました。
体力落ちてるのかなぁ。😂





公式ハッシュタグ

千葉県 27位      神奈川県 52位

ありがとうございます。