体調も回復して

やっと畑へ行ってきました。😅


まずは秋冬野菜を植える準備として

夏野菜を倒すことからです。





before



after
あまり違いが分からないですかね。
モロヘイヤ、ピーマン、トマトを倒して来ました。







モロヘイヤを倒して気が付いたのですが
種がこぼれた後でした。
どれだけの種が発芽するか…
気にして抜かないと。







ナスはまだ花が咲いて実をつけています。
秋まで楽しめそうです。😊


明日は休耕地の雑草抜き。
あとは。🤔  畑を耕そうかな。
無理しないで進めます。😉



追記
畑から戻ってお昼の用意をしていたら
バリバリバリ、ドドーンピシャーン‼️
怖くなるほどの雷雨でした。😓⛈️⚡
これで少しは涼しくなるかなぁ。😉