毎日暑い日が続いていますね。☀️💦

雨が降っても蒸し暑く…

そろそろ涼しくなって貰いたいです。





夏野菜の隙間に撒いた枝豆。🍅🍆🥒

花が咲いても枯れていたり心配でしたが

小さいながらも収穫出来ました。😃

採れたて茹でたては美味しいですね。😋💕







お盆前に収穫

                    キュウリはこれで最後です。







田舎から帰って来てから

ピーマンが赤く色づいていました。
トマト🍅はこれで最後。
ナスとピーマンはまだ収穫出きるかな。






酷暑でも野菜達は実を付けてくれ
美味しい野菜を食べられて
私達に恵みを与えてくれました。
本当に有り難いです。😊