今朝は朝から雨模様☔

少しは涼しくなるかな。



昨日、久しぶりに畑へ行ってきました。😊

今の畑の様子です。




ピーマン
葉に隠れていますが4個ほどあります。






ナス🍆




トマト🍅
少しずつ色づき始めました。





枝豆
ナスの近くに撒いた枝豆
大きく成長しています。
枝豆はトマト、ナス、ピーマンの近くに
バラバラと少しずつ撒いてみました。
この方が虫も付かないような気がして。😉





収穫した野菜達👩‍🌾
葉に隠れていたキュウリ達
ヘチマ級なキュウリです。🥒😂




トマト&ナス🍅🍆
大きさは小ぶりですが
ナスは皮も柔らか、トマトも味が濃い。


野菜達から元気貰ってます。😊