叔母のお誘いで栴檀(センダン)の花を

観に行くことに。

秦野戸川公園に行ってきました。🏞️




秦野駅で待ち合わせ車で移動です。🚙

今回は叔父も一緒です。

前回は腰が痛くてお留守番。😆







秦野戸川公園

キャンプ場や遊具などもあって

1日に遊べそうです。









お目当ての栴檀の花
来る時期が遅く散っていました。😭
本来なら一面紫の花が咲いているらしいです。
またの機会に…




お昼は小田原漁港近くのお店
わらべ菜魚洞
お刺身もフライも美味しかったです。
😋🍴💕






次は近くに一夜城Yoroizuka Farmと
豊臣秀吉が築城した石垣山城🏯があるので
寄ってみました。



一夜城Yoroizuka Farm


石垣山城(一夜城)🏯




本丸があった場所まで行きたかったのですが
叔母達を待たせているので…😭⤵️




ケーキを買い次は小田原駅です。
 








小田原駅のナミカ小田原
城下町をイメージしたお店が並びます。







14階には足湯もあり
展望フロアーになっていました。

中央に小田原城です。🏯



今回は日帰りツアーの様に色々と立ち寄り
ちょっと忙しい1日でした。
けれど叔母夫婦が色々行って見せてあげたいと
気持ちが溢れた1日でした。😊