長安寺からすすき野原へ。
同じ仙石原なので車で5分ぐらいですかね。
すすき野原が見えて来ました。😊










駐車場を探してすすき野原へGo‼️
🅿️🚗 🔜 🎑🚶‍♀️


すすき野原
700mの遊歩道です。











ずっーと行きたかった場所。
やっと来られました。😄










11時半、少し早めのお昼です。
近くのお蕎麦屋さんに入りました。

そば処 穂し乃庵






お稲荷さん、わかさぎの天婦羅






かき揚げそば





山賊そば








お会計の時に
よもぎ屋さんの割引き券を貰いました。
💴🈹

駐車場へ戻る途中なので立ち寄り
アイスクリームとよもぎ団子ぜんざいを。
🍦🍡😋


よもぎアイスクリーム




よもぎ団子ぜんざい







よもぎの香りが良かったので
お土産によもぎ団子を
買いましたよ。🍡😉


よもぎ団子







次は、九頭龍神社へ。🐲🐉🐲