自己採点はいつやろうか?(pom2) | 東大院生の生活のブログは移転しました

東大院生の生活のブログは移転しました

移転しました.移転先をご覧ください.移転先は,
http://www.ryoegami.com

・クローズさん
 がんばってきました!

・中の上さん
 がんばりました!

・monoさん
 ありがとうございます。2次試験もがんばります。

 センター試験全科目終了です。

 自己採点は明日やることにします。ⅡBのベクトルが最後まで埋まらなかったので全部は記入できませんでしたが、自己採点するまでは全教科満点取ったつもりです(笑)

 まあ、何点でも出すところについては悩むわけで・・・。

 明日の自己採点と予備校各社のセンターリサーチで出願校を決めたいと思います。

 私立は、東京理科大学の工学部のセンター利用と理工学部の一般試験は出願しました。 今週中に、早稲田大学の理工学部、豊田工業大学のセンター利用を出願する予定です。

 今日はまったりして、切り替えをスムーズにできるようにしたいと思います。

 気が抜けて勉強できなくなることはないと思うのでご安心ください(笑)

 では、また明日!