★Valentinoカクテルパーティー 表参道ヒルズ | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

 

 
 
 久しぶりにイベントやパーティーが戻ってきました白ワインキラキラ
 
 
 表参道ヒルズ
ヴァレンティノブティックでの
 
カクテルパーティーに行ってきました飛び出すハート
 
 
 キラキラが眩し過ぎるダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
  ずっしりとした
キラキラゴージャスな色違いのパーティーバッグ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
どれも本当に可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 こちらはエレガントな
 
ワンスタッズのレザータイプ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 フォーマルにもカジュアルにもイける飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 こういう甘辛ミックスなところが
 
Valentinoの素晴らしいところ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは今季のシグネチャーデザイン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 ワンポイント使いならアリかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 普段使いのアイテムもシックで
 
さり気ないデザインが可愛いゆめみる宝石
 
 
 
 
 
 
 
 
 このフェザートリムのニット、可愛い飛び出すハート
 
羽とか大好きキューンキューンキューン
 
 
 
 
 
 
 
 FENDIでも復活したズッカ柄のようなモノグラム系
 
シグネチャー柄は
 
あちこちのメゾンでもきてますね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 何かに似ている・・・と
 
思ったら、スパイダーマン!
 
おっと失礼アセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 とにかくキラキラバッグは
 
私の脳内の幸せホルモンが過剰に反応しました飛び出すハート
 
医者要らず笑笑笑
 
このキラキラバッグがあれば
 
私の更年期障害も軽くなる気がするなタラー
 
 
 
 
 
 
 
 メンズもエレガントで良きでした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
さり気ない主張が良い感じキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 スニーカーやTシャツ、トートも エレガント乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 スタッズレザージャケットも
 
ハードさは無く
 
柔らかなレザーがエレガント飛び出すハート
 
 
 確か十和子さんも着用されていたなゆめみる宝石
 
勿論レディースのスタッズレザー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 もうとにかくね
 
どれもこれも女心を鷲掴みで
 
甘辛の匙加減が絶妙飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 この日はイベントだったけど
 
色々ゆっくり見たいなぁまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 欲しい物全部は買えない泣
 
なんだろ・・・
 
片思いの気持ちに似ている笑
 
 
 
 
 
 
 シャンパンにほろ酔いして
 
春めいた夜の楽しいひと時を過ごしましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 XOXO恋の矢
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村