★ロジェヴィヴィエのスニーカーに似ている | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥

 

カトリーヌドヌーブ愛用でも有名な


エレガントな★ロジェヴィヴィエキラキラ


人気のビジュースニーカーは

 

 一足10万~15万近くします札束



「ヴィヴ ラン」ストラス バックル ¥ 141,900

 



 


そんなロジェに似たスニーカーを


 麻布十番でも数店で見掛けましたびっくり


それがこちら



楽天やその他のネットショップでも


堂々とそっくりなデザインのスニーカーを販売していました!笑


ほんの一部ご紹介乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


25ans系やエレマダムに人気なロジェですが


一瞬驚き、そして二足くらい


まとめ買いする方が多いそうですハッ


麻布十番のショップの方から伺いました笑


ロジェのパクリ 


オマージュとは知らずに


履いている方がいたら


教えてあげたい!


XOXO恋の矢