★ハードプレイでデトックス | SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

SELFPAPALAZZI ♥麻布ライフ

♥セルフパパラッチ♥ソーシャルバタフライの麻布Days♥




カオスすぎた2020の疲労回復の為に

素敵なサロンでお祓い&お清めして頂きましたキラキラ




初めましてのマシンは

超絶ハードプレイで、かなりの痛みでしたが  

内出血に耐えてデトックス&成仏お願い


ルームフレグランスは

ファビュラスでアメージングな
(叶姉妹ふう)


ロッソノビーレの香りです乙女のトキメキ




見たくないけど

戒めにビフォーアフターの全身写真を撮って頂きましたが

痛みに耐えた甲斐があり

弛んだbodyも少しマシになりました!




リンパも血流も運気も

あの手この手でどうにかしますよアップ


XOXO恋の矢