お知らせ〜「明るい中学受験」第6回更新 | パニックかあさん子育て絵日記

パニックかあさん子育て絵日記

ムスメ妊娠時発症してからはや14年^^
パニック障害はかなーり克服☆

日経DUALで連載中の、

「アオヤギ家流 明るい中学受験」第6回 マンガ/中学受験の勉強、通信教育に切り替え再出発

 

が、更新されました!

 

 

わが家の中学受験、ムスメは5年から通信教育を利用しました。

年子の4年の弟は?

家でもできるのか?

そんなあれこれを描いてます。

 

 

※会員制サイトのため、すべて読むためにはログインが必要です。

第4回より、有料会員限定記事となりました。

 

 

ツイッターはじめました→@aoyagi_chika