ダ・ヴィンチ9月号! | パニックかあさん子育て絵日記

パニックかあさん子育て絵日記

ムスメ妊娠時発症してからはや14年^^
パニック障害はかなーり克服☆

昨日、発売の「ダ・ヴィンチ」9月号特集に、コミックエッセイ描かせていただきました!!ヾ(@°▽°@)ノ



福士くん



表紙は福士くん。
相変わらずイケメンで、爽やかですね~


九月号では、
「本と旅する、一泊二日」というテーマで特集を組んでいまして、
その中のコミックエッセイページを描きました。


「日本のことは、マンガとゲームで学びました。」の出張版!
ゆかいでオタクなアメリカ人ベンジャミンと行く都内の旅です。

他にも、今月の特集は、
「おお!行ってみたい!」と思うような、ステキな旅先がいっぱい!
実は、今回の特集で紹介されているある場所に、来週家族で旅行するのです♪
楽しみ~(≧▽≦)


ダ・ヴィンチ9月号、ぜひチェックしてね!


↓中身をちょっとだけ…


コミックエッセイ



本家はコチラ↓↓

日本のことは、マンガとゲームで学びました。

「日本のことは、マンガとゲームで学びました。」
原案・文 ベンジャミン・ボアズ/マンガ・イラスト 青柳ちか
小学館より発売中!



ダ・ヴィンチ 2015年9月号 05987‐09/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥650
Amazon.co.jp



★★★最近、お知らせばっかりですいません…嗚呼、夏休み。★★★
プログ村パニック障害ランキングへ     人気ブログランキングへ
♪♪バナーをクリックしてね↑↑応援よろしくお願いします♪♪