GWも終わって高3娘もスケジュールがブラック化しそうです💦そんな受験生のために最近せっせと親の私がやっていること...それは

 

1. 娘が好きそうな服を探す

 

2.ネットでポチる

 

です。

 

え?1だけにまとめて書けって?

 

いえいえ、1→2には娘の審査があるのです。ここを通過しなければ2に到達しません 真顔

 

え?服なんか買って遊びに行くの?やる気あるんですかって?

 

いえいえ、塾に行くんです!

 

特に女性なら分かるかと思いますが、服というものは一種の武器なんですよね。見かけでごまかす、威嚇する、というのもありますし、自信を付けてくれたりもします。つまり見かけだけでもデキる女子になることで気分は変わります!勉強のモチベーションアップにつながります!

 

後は単純に、ショッピングに行く暇があったら勉強して、という理由です。

 

以下、おすすめブランドやアイテムを貼ってみました。

 

Tシャツ とか

■moment+ 
お安めブランドです。素材も綿100%が多くてかわいいデザインです。

 

 

 

■Classical Elf

こちらもお安めですが、綿素材でしっかりした生地のものを多く取り揃えています♪やはり天然素材は耐久性があっていいですよね。

 

 

 

 

あこがれブランド

憧れブランドもついでに張り付けておきます♡

『JILL by JILL STUART』と『PROPORTION BODY DRESSING』は大学生になっても着れそうなキレイめデザインなのでピアノの発表会などに利用させていただいています。むちゃくちゃ細身なデザインであることも憧れる要因ですニコニコ 私にはきれない~(キー)

 

ワンピースで塾なんてすごく場違いな感じかもしれませんが、気分上がっていいかもです~♪

 

 

 

 

 

 

 

トートバッグ

毎日リュックじゃ味気ないのでニュアンスカラーのトートバッグをいくつか取り揃えてみました♪

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高めトート。

 

 

 

という感じに、服もバッグもお気に入りにして、見た目だけでもアッと言わせちゃいましょう♪

 

...すみません、しょうもない記事で無気力