謎解き小旅行 | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

謎解き小旅行してきたよ


母と共通のお友達と三人


平均年齢60歳



西武線沿線の謎解き



三人寄れば文殊の知恵



頭が固いと言いながら


母の発想と


友達のアイデアと


それぞれの視点で


乗り切りながら



ヒントも見ながら


楽しく謎解きしてきました



6時間くらいの想定らしいけど


超えまくって


かなり遅くまで



ずっと職場との往復しかしていなかった


母と友達は


めちゃくちゃ仲良しで


この謎解きを楽しんでくれた


もともとアクティブな二人だから


旅好きな二人は


疲れながらも楽しく付き合ってくれた


本当に楽しかった


誘って良かった




余裕があればコレ下差しを飲みたかったのに



謎解き以外に


全く余裕が無く


無事に解き終わって


サクッと解散した



ちなみに


西武線沿線の徒歩圏内に


このシェイクを取り扱う場所もなかった


埼玉限定


だから


東京都


では扱っていない



1度飲みましたけど


とっても美味しかったから


また飲みたい!




とりあえず


久しぶりの再会は


本当に楽しい時間で



大切な良き時間だったクローバー