やっとお返ししてきた!その2 | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

また、借りっぱなしなものを返してきました
 
雪の残る三峯神社です
 
 
お店の方によると
 
先週、15㎝も雪が積もったらしいです
 
道路は、陰になっている端部分以外は雪は解けていて
 
渋滞のない快適なバスの旅でした
 
 
 
借りっぱなしだった
 
ご眷属様を返しに
 
雪は残るけど
 
太陽がキラッキラの空でした
 
途中のダム近くのの水の一部は凍っていました
 
それくらい寒いけど
 
寒さ対策と太陽のおかげで
 
手袋いらずで
 
過ごしやすかったです
 
地面は、雪解けのぬかるみで
 
靴が泥だらけになりましたけどチーン

 

 

 
借りすぎていたご眷属を返すために
 
晴れたのかな
 
行きやすくしてくれたのかも
 
平日だし
 
緊急事態宣言も出ているので
 
人込みはなく
 
ゆっくりとまわりました
 
2か所くらいなんですけど
 
ゆっくり手を合わせられたので
 
あっという間でした
 
 
滞在時間1時間半
 
片道2時間半ほどなので
 
移動時間が長いけど
 
 
空いているから
 
のんびり感があって
 
めちゃくちゃ楽しかった
 

 

 
こんなに静かな三峯神社は初めてでした
 
記憶にあるのは
 
パワースポットとして
 
活気あふれる三峯神社だったから
 
新鮮な三峯神社でした
 
 
ご眷属様との別れをゆっくりと惜しみ
 
たくさんの感謝を伝えてきました
 
お借りしたころより
 
今の私は、ずっと成長した
 
本当にありがとうございましたクローバー