生命エネルギーが、枯渇する感じ | いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

いろどりのある世界をいきる〜好きな事をする〜

光があり色がある
どんな世界を思い描きますか
自分の感覚に従って選べばいい

生命エネルギーが、低くなる

そうするとロクなこと考えない


思考能力はないに等しい


どんなにエネルギーを満たしても

すぐ無くなる



そして

足しても足しても

どんどんなくなっていく

なんでだろう

って思ってたら


そもそもの

エネルギー最大値が低く設定されていた

そんな感じだ


生命に関わるくらい低い

そりゃ抜け出すエネルギーも出ない


そこから抜け出したくても

最大値あげないと

すぐ動けなくなる



そして元に戻っちゃう

少しづつ少しづつでもいいから

なんでもいいから

そこの最大値をあげて

色々と立ち向かって行く必要あるのかも



以上、先日セルフで
IH(インテグレイテッド・ヒーリング)を
やってみて気付いたこと


最大値を上がるきっかけは

経験を経て

気付きだったり

努力だったり

レベルアップすると上がるよね


私の場合は

このくらい清々しく

落ち着いてきた気がする


どうなるかなんて

自分次第だから

レベルアップした自分が

どうなるかなんて分からないから

面白いねクローバー