舞台「しあわせのタネ」始動! | 高梨さおり Official Blog〜The Best Way〜

高梨さおり Official Blog〜The Best Way〜

国立音楽大学声楽専修卒業
映画演劇文化協会主催ミュージカル・アカデミー02期生
ミュージカルの舞台を中心に活動しています。


こんばんは音譜


ついに本日

舞台「しあわせのタネ」の稽古が

始まりました!!




今日は顔合わせと、台本の読み合わせひらめき電球


緊張しかないという状態で向かったのですが


とても素敵な方々ばかりだったので

時間が経つにつれて良い加減にリラックスして

稽古に臨むことが出来ました






稽古初日ということで

稽古終わりに乾杯ビール


ビールが飲みたくて仕方なかったのですが

稽古後にアカデミーの継続レッスンが待っていたため断念しました



その際、今回の芝居に関係のある

在来種、固定種の野菜を

味付けもしないそのままの状態で頂きました



{1A4EA56B-0584-4C28-BC78-CA61A18FA1C2:01}



上のざると右下のざるにのっている

瓜やズッキーニのようなもの(黄色いものも!)は

なんと全てきゅうりなんです



知らないことが本当に沢山。


自分が口にするもの

もっと気にしてみようと思いました。




公演チケットのキャスト先行発売、まだまだ受け付けております。

私へ連絡をくださればチケットを確保致しますので

ぜひ、観にいらしてください


お待ちしておりますニコニコ



舞台 『しあわせのタネ』
 
いのちの源(みなもと)は、どこから来るか知っていますか?
 
野菜ってどうやってうまれるの? 誰が育てるの?
様々な立場や思いが交錯するなか、果たして、
若い二人の『しあわせのタネ』は実るのか?
 
【山梨県都留市公演】
☆日程・2014年8月29日(金)30日(土)
8月29日(金)18時30分
8月30日(土)15時
☆会場・都の杜うぐいすホール大ホール
全席自由:前売り3,300円/当日3,800円
(早割3,000円 7月末まで)
※中学生以上からご覧になれます。
◎マルシェ同時開催、新宿出発『畑体験&観劇バスツアー』あり。
 
【山形県鶴岡市公演】
☆日程2014年10月20日(月)21日(火)
☆会場・鶴岡市中央公民館
 
【東京公演】
☆日程・2014年10月27日(月)~29日(水)
10月27日(月)19時
10月28日(火)14時19時
10月29日(水)14時18時
☆会場・座・高円寺2
全席指定:前売り5,000円/平日マチネ(14:00開演)4,500円
※中学生以上からご覧になれます。
 
【脚本】坂口理子
【音楽】鈴木あい
【演出】上條恒
【キャスト】上條恒彦/若井久美子/市村啓二/片岡伸吾/山田直樹/鈴木良一/中山明美/小出小百合/高舛裕一/本城敬志/岡本穣司/小倉卓/高松舞/窪田春加/高梨さおり/石毛佳世子
 
【公式サイト】




では、今日はこの辺でビックリマーク