高梨さおり Official Blog

国立音楽大学声楽専修卒業
映画演劇文化協会主催ミュージカル・アカデミー02期生
ミュージカルの舞台を中心に活動しています。


テーマ:

こんばんは星空


お久しぶりです。
アメブロを開いてびっくり!

東京公演千秋楽の記事以降更新していなかったのですね、私アセアセ



8月15日から『Les Misérables』博多座公演に出演し始め、15公演が無事に終演しましたキラキラ



休演日もなく連日一つの作品に出演する事が初めてでどうなるかと思いましたが
お陰様で体調を崩す事もなく、元気に過ごせておりますニコニコ


博多座は残り3公演。
丁寧に、新鮮に演じ続けたいです。




休演日がないとはいえ、
博多グルメはちゃっかり堪能していますラブラブ




一和洋輔さん+レミメンバーでの鉄なべ餃子だったり

{828EF11F-F2F2-4922-BF05-439EA1D7DBCC}

{A5E94338-DFE4-4872-8837-19013D0E9F07}





天神のやまちゃんで絶品豚骨ラーメンだったり

{6E9CBA04-BFF9-402F-B4DC-C54F081E11D5}




大好きな博多のお父さんお母さんのお店でステーキだったり

{69F868D9-B00D-4DF8-8047-99D2666DE014}





billsでモーニングだったり

{7FFB0E5C-A1AB-4DD5-A445-767D188D3D29}





KENTAROさんオススメのお店で豚骨ラーメンだったり

{537D3092-DD24-4142-822C-6FBDC827AE7C}

{E1CAF1ED-F025-4108-AB7D-1A088979BE9A}




福岡にいる大学時代のお友達と水炊きだったり

{FD0F3E7D-E537-4224-87AF-EE0F1016ADE3}








いやー、心も身体も満腹で幸せですラブ






そして何よりも

連日沢山のお客様にご観劇頂き、
あったかい拍手、スタンディングオベーション
知り合いがいなかった博多で優しく声を掛けてくださる方々

この作品に全精力を注ぎ込んでいて本当に良かったと思える瞬間がいっぱいです。


本当にありがとうございますキラキラ


舞台で恩返し出来るよう、頑張ります!!







最後に、博多座正面口で見つけた自分を…笑


{028E4C83-946A-419F-A8FA-3B9554FD4EAC}




では、また!!グラサン







高梨さおりひまわり









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。