本日発売*NAIL MAX2月号買ってきました♪ | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

 ♡愛されネイルチップのお店 DOLLY NAIL
∟高品質で可愛いネイルチップを販売中♡

お問合せはこちら
∟ネイルチップのフルオーダーやお見積りもこちらから♡
 初めてのお客様もお気軽にご相談ください!

ネイルチップの付け方・外し方
∟ちょっとしたコツやオススメのテープも紹介してます。

お値打ちネイル用品のお店
∟中国工場から直輸入!中間マージンを省いてネイル用品を格安で販売してます。

Ruru nail
∟ネイルチップの委託販売させて頂いてます。


今日は2か月に一度のお楽しみ♡
ネイルマックスの発売日ですね!

毎号欠かさず買うくせにいまだに定期購読していないみぢょです(笑)
外出するように心がけないと引きこもりすぎなので
運動不足解消のためにも近所の本屋へ買いに行ってきました(・・。)ゞ

image 
今回の表紙は久々のこうだくみ!←変換できなかった(笑)

有名どころの先生の名前をあげるとすると
ageha先生、北村亮先生、天白麻耶先生、saori先生の
冬らしいデザインがレッスン付きで掲載されててよかったです♡

特に私的ヒットはageha先生のボアドレスを使ったデザイン!
何色かボアドレスを使ってると思ってたデザインが
まさかのボアドレスは白1色で、色は後付けだったΣ(゚д゚;)

このやり方ならボアドレスにない色にもできるし
色次第でアレンジ広がるからぜひやってみたいです♡

あと「読者が選ぶベストネイル・コスメ大賞」は予想外によかった(笑)
ベースジェル、トップジェル、マットジェル、筆、ライトなどなど
色んな部門で上位3位が紹介されてました♡

自分がお気に入りで使っているアイテムが
多数上位にランクインしてたのはやっぱり嬉しいし
どれを買おうか迷ってたものはランキングが参考になる♡

特にハンドクリーム部門は知らない商品ばかりだったので
どれを買ってみようか迷っちゃう~(´∀`)

カラージェル部門に関してはランキングではなく
各メーカーが「うちのNO.1」を紹介してました。

気になってるけど買った事がないメーカーに手を出す時とか
このページがかなり参考になりそうな感じ♡

あと、恒例のカレンダーもついてました(・ω・)/


image 
左が今月までの古い方のカレンダーで
右が今回のオマケだった1月からのカレンダー。

今まではポリッシュの写真が載ってたのが
今回はアートサンプルになってました♡
こっちの方が参考になりそ~(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、カレンダーと一緒にいつもおまけについていた
スケジュールシールは今回は無しでした。
私は使わないから全然いいけど
娘はブライスの可愛いシールを楽しみにしてたのにな…(笑)



ヤフオクのページ
∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪

モバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)

youtubeのページ
∟ネイルのHOW TO動画をyoutubeにUPしてます('-^*)/


ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)