一足早く♡Xmasディナー | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。


 ♡愛されネイルチップのお店 DOLLY NAIL
∟高品質で可愛いネイルチップを販売中♡

お問合せはこちら
∟ネイルチップのフルオーダーやお見積りもこちらから♡
 初めてのお客様もお気軽にご相談ください!

ネイルチップの付け方・外し方
∟ちょっとしたコツやオススメのテープも紹介してます。

お値打ちネイル用品のお店
∟中国工場から直輸入!中間マージンを省いてネイル用品を格安で販売してます。

Ruru nail
∟ネイルチップの委託販売させて頂いてます。



今日は、祖父母の住むマンションでXmasパーティー?というか
夕食がXmasの特別メニューだと聞き、私と娘の分も予約してくれたので
ちょっと早いですがXmasディナーを楽しんできました( ^ω^ )

{8234A8F3-2A40-4931-863A-72C8F1CD605F:01}



祖父母が住むのはシニア向けマンションで建物内に住人用の食堂があり
事前に申し込んでおいて食事ができるようになっています。


今月引っ越したばかりなのでまだ私も数回しか行った事がなくて
食堂は今回初めて利用させていただきました( ^ω^ )

独居の方も食堂でみんなで食事ができるので、1人で食べるより楽しい雰囲気♪

{2DB1E0F9-AC1E-4DE8-A1F4-D7B9E9448296:01}



今日はXmasということで特別に、ピアニストの方が来て
生演奏を聞きながら優雅にお食事を楽しませて頂きました(^^)

クリスマスソングだったから娘が知ってる曲もたくさんあったし
娘の大好きなアナ雪の曲もあったし、とってもよかったです♡
ピアノを聞きながらお食事なんて何年ぶり?!


{3574887E-661F-4922-8B86-693C1C096E10:01}

お食事はこんな感じ♡

娘は人生初のキャビアでしたが、子供には高級品だなんてわからないので
特に感動もなく、何事もなかったかのように食べてました(笑)

ローストビーフはとろけるようなお肉で、思わず「美味しい~♡」って言っちゃいました(笑)

そしてデザートには大好きなイチゴ♡
スーパーで見かける度に食べたいなーと思いながらも
まだお値段が高くて手が出せなかったのでやっと今季初のイチゴが食べられました~( ^ω^ )

シニア向けなので全てにおいて量は控えめで全部完食しても腹八分目なのもよかったです♡
つい食べ過ぎちゃってあとでお腹苦しくなるタイプなので…(´・_・`)

食いしん坊な娘は、大人と同じメニューをしっかり完食しただけでなく
さらにおばあちゃんの分のパンとローストビーフを少し貰っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どんだけ食べるんじゃーい(笑)

スタッフの方も親切丁寧でよかったし、いいマンションに巡り会えたようで安心しました♪

介護サービスはないので、今後もし介護が必要になったら別のところにまた引っ越すかもしれないけど
ここのマンションに長く住んでくれたらいいなぁー♡

そして毎年このXmasディナーを一緒に頂きたいな…♡あはは

{ADAE6AEB-730D-4BAA-AFA1-B7D450862D45:01}

マンションの中庭は日本庭園風で池があるんですが、イルミネーションがキラキラしてました♪
暗いと日本庭園っぽさがわからないから、案外ありかもしれない*\(^o^)/*

春にはシダレ桜が咲くみたいなのでそれも楽しみ(^^)


自分の老後はまだまだ先のことと思いながらも、将来どんな老後を過ごしたいか
少しは考えておいたほうがいいのかな~と思ったそんなXmasディナーでした(^^)




ヤフオクのページ
∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪

モバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)

youtubeのページ
∟ネイルのHOW TO動画をyoutubeにUPしてます('-^*)/


ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)