テーマ&条件付き*オールホワイトの春ネイル | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。


ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)


こんにちは♡
今日は1か月ぶりのテーマネイルUP日です。


今回のテーマ・条件は私が考えました♪

テーマ:オールホワイトの春ネイル

条件
・白をメインカラーにして、その他1色だけ追加可能。
・春を感じられるようなデザインにする。

私が作ったのはこちらです(・ω・)/



オールホワイトだけど、なんか春っぽさがないですよね(´_`。)
条件にある1色追加のカラーをゴールドにしたのが悪かったかな…。
デザイン自体は気に入っているんですが、春らしさが足りず…苦笑。





オールホワイトだからウェディングネイルなんかにはピッタリな感じですが
このネイルを季節で言ったら、いつになるんだろう…。
無理やり、春って事にさせてください(笑)


次回のテーマ&条件はネクラさんが考えて下さる予定なので
ネクラさんに確認次第またこちらの記事に追記します♡


次回のテーマ&条件はネクラさんが考えて下さりました。

テーマ「手描きデザインを入れた時短ネイル」



  *条件*

・手描きのデザイン(フラワー、チェック、ストライプなど)を片手に2本以上入れること。
(ただし、ドットのみはNG)

・カラーは必ず2色以上使用すること。
(色数の上限はなし)

・オフやケアの時間は入れず、ベース→カラー・アート→トップ+拭き取りまでを
1時間で終えられるデザインにすること。

・5本組でも可。その場合は30分を目安にすること。

・UPする際に、所要時間も記載すること。



UP日は3月29日(日)の予定です。

参加してみたいな…という方がいましたら、遠慮なくコメントやメール等で
参加表明して頂けると嬉しいです(・ω・)/

プロでも初心者でも、今までブログでの交流がない方でも大歓迎です♡



ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)