久々に…ポリッシュ塗ってみました♡ | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)



ジェルをオフしたら、その日のうちに必ずベースだけでものせるんですが
ここ数日、裸爪で過ごしてます。みぢょです。

昨夜、かなり久しぶりに自分の爪にポリッシュを塗ってみました♪



image

さすがに折れそうで不安なのでフリーエッジを2~3mmカットしてスッキリ。
派手なカラーを塗りたい気分だったのでOPIのB68を塗りました♡

ついでに、娘もポリッシュデビュー(°∀°)b
ピンク星人なのでTinsの051を塗ってあげました('-^*)/

娘の爪は乾くのを待てない事を考慮して、カラーは1度塗りにしたんですが
塗った後1時間、TVを見させて手はずっとテーブルの上においておくように言ったら
それなりにちゃんと乾いてくれたようで、よれたりする事なく仕上がりました。
まあ保育園あるし明日の夜にはオフする短命ネイルですけどね。

肝心の私の爪はちゃんとカラー2度塗りで仕上げたら
なかなか乾かず…。しかも夕飯の前に塗るというお馬鹿な私(笑)


image

結局こんなにグチャグチャになりました(TωT)
オフして塗り直すか、ラメを重ねてごまかすか、悩み中。

やっぱりジェルに慣れるとポリッシュってめんどくさいかも…(´□`。)
オフは断然ポリッシュの方が楽ですけどね♡








ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)