※ この記事のみ、メンバー(ニックネーム)に敬称(県名)を付けています。



『恋のから騒ぎ』には全国から多くの恋からギャル(番組メンバー)が出演しましたが、とりわけ、東北地方出身(生まれ)メンバーには個性的かつ印象的な人が多かったように思います。
(意見には個人差があります)

6年前(2011年3月11日)に発生した「東北地方太平洋沖地震」で、特に多くの被害を受けた東北地方の宮城・岩手・福島・青森各県および茨城県に関係する主なメンバーについて、可能な範囲で当時の安否&最新情報を簡単にまとめました。
(随時更新します)

何か情報等ございましたら、こちらないしはメッセージにて御一報下さい。
------------------------------------------
【確認済み】

7期卒業生・佐藤千日(ちび)さん(宮城県在住)
公式プロフィール更新あり。旅チャンネル『東北トラベラー!』、J:COMチャンネル仙台『デイリーニュース』出演中。

8期生MVP・宝満 円(ほーまん)さん(青森県生まれ)
ヤプログ更新あり。八戸方面の老人ホームに居る母方祖母も無事が確認されました。三重県四日市市在住。Twitter facebook

9期卒業生・蝦名由美(ギャートルズ)さん(青森県生まれ)
facebook更新あり。 シングルマザー(看護師)として頑張っています。埼玉県鶴ヶ島市在住。

9期卒業生・我満紗千子(青森)さん(青森県青森市在住)
ご本人からメッセージ頂きました。仙台の専門学校に在籍中だった弟(太朗君)も無事に帰宅しました。2013年秋までFMあおもり『走れ!ゴショガールズ~五所川原やってまレディオ』 のDJ(リポーター)を一年間務めた後、現在は、MC・リポーターとして地元活動中。facebook

10期卒業生・祐川 茜(幸薄そう)さん(宮城県在住)
確認とれました(情報下さった方に御礼申し上げます)。その後、マナーインストラクターとしても活動。

10期卒業生・滝田 薫(フリースタイラー)さん(宮城県生まれ)
同上

10期卒業生・大石枝里(岩手)さん(岩手県盛岡市在住)
同上。実家が経営する海鮮料理店の看板娘です。

11期卒業生・岡田真奈美(東大)さん(岩手県生まれ)
ブログ更新あり。現在は、子育て中です。facebook

11期卒業生・外崎志麻(五輪真弓)さん(青森県生まれ)
facebook更新あり。沖縄県在住。 

12期生・伊藤亜以子さん(青森県在住)
SNSログインあり。facebook更新あり。

13期卒業生・茂木真由美さん(宮城県生まれ)
SNSログインあり。同時に入籍報告がありました。

14期卒業生・古谷由香(田中マキコ)さん(茨城県在住)
facebook更新あり。

14期生・坂下智子さん(青森県生まれ)
エイベックス・アーティストアカデミー(aaa)アメブロに写真(記事)掲載あり。その後、facebook更新あり。

15期卒業生・望月志保(秘書)さん(宮城県生まれ)
15期卒業生・大谷有紀(サッカー)さんブログに記事&写真あり。その後、アメブロ開設(現在閉鎖)。

15期卒業生・金子浩子(コオロギ)さん(青森県生まれ)
14期卒業生・佐々木彰子(ミーア)さんブログに記事&写真あり。その後、facebook更新あり。現在は医大に在籍(在学)中(神奈川県在住)。

15期卒業生・伊藤若菜(ロバのケツから出て来た女)さん(宮城県生まれ)
Twitterにて婚姻(改姓)及び出産報告あり。

15期生・菅岡美紀(ママ)さん(青森県出身)
facebook更新あり。茨城県日立市在住。

15期生・瀬戸紫乃(カマドウマ)さん(青森県生まれ)
ブログ更新あり。神奈川県在住。

16期卒業生・板橋えりか(クラシック&オペラ)さん(宮城県生まれ)
ブログ更新あり。現在は、子育ての傍ら音楽活動を再開しています。

16期卒業生・永峯 恵(民謡)さん(福島県生まれ)
同上。現在は、民謡アイドル&エネドルとして活動中。東京都在住。

17期卒業生・柳田智美(5番柳田)さん(茨城県在住)
ブログ更新あり(現在閉鎖)。2011年3月17日開催イベントに出演。現在はタレント活動休業中。

17期卒業生・村山 茜(中国の卓球選手)さん(宮城県在住)
ブログ更新あり。

17期卒業生・真船佳奈(不幸)さん(福島県生まれ)
ブログ更新あり。同期卒業生・神崎あゆみ(村娘)さんブログに記事&写真あり。現在、テレビ東京(BSテレ東出向中)社員兼エッセイ漫画家として活躍中。


特に、気仙沼に御実家がある茂木さんの安否が心配でしたが、ご本人を含め御家族の皆様の無事が確認されましたので安心しました。
------------------------------------------
【未確認】

8期卒業生・森 光子さん(宮城県生まれ)

12期卒業生・佐藤敦子(サッカー選手)さん(宮城県生まれ)

12期生・早川麗佳さん(茨城県生まれ)

13期生・本多 恵(めめ)さん(茨城県生まれ)

13期生・下山真美(江戸っ子)さん(青森県生まれ)

15期生・齋藤亜紀さん(宮城県在住)

17期生・遠藤美沙紀(岩手)さん(岩手県在住)


  
以上の皆様に関して、何か情報ございましたら、掲示板ないしはメッセージにて御一報下さい。


震災で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。