マフからお知らせ! | 神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba

マフからお知らせ!

みんなにマフから
お知らせがあるみたい神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba-o0020002010566442867.gif



では神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba-f6963e4eab887c404204c7f1629a6253ba05.gif


すたーとドキドキ



神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba-__.jpg



神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg


一ヶ月ほど福島に帰省しておりました真船佳奈です^ ^えっww
どなたですかwwってかんじですがww

不幸を呼ぶ女として恋からに何回か出させてもらいましたww知名度
ゼロな ww

楽屋でいつも騒ぎすぎてしまい本番では力付きてしまい目やにをずっとほ
じっていて収録が終了してしまったことも一度ならず^ ^めずらし
く喋っても歯並びが悪いという印象しか残さず^ ^

そんな私が一生で一度しかないであろうチャンスを頂いたのであゆおねえ
ちゃんのブログに書かせてもらうお!^ ^
本日18:00~福島県郡山市のラジオ、ココラジにでまーす^
^
お悩み相談コーナーにでるんですよ!^ ^わあー!
生放送なのでこいからの裏話がポロリするかも!やっぱしないかも!^ ^
FM79.1にあわせてきいてくだしあ^ ^

ちなみに郡山市内でしかきけませんww

それでも聞いてくださる方は、500kmくらいのアンテナを自宅に設
置するか、郡山にきてくださいww

これからブログをやったりやらなかったりするかもしれませんww
おまえ誰だよwwとか言わずにww今後とも
よろしくおねがいしまーす!
んじゃ、スタジオにいってくるお。
神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba-__.jpg