『NPO法人絵本の会ぽっかぽか』です | NPO法人絵本の会ぽっかぽか

NPO法人絵本の会ぽっかぽか

身近かで楽しく活動できること・・・
みんなで考えました。
そして、絵本にたどりつきました。
絵本の紹介やぽっかぽかの仲間との出来事を
書き綴っていきたいと思います。
 ☆学ぼう☆遊ぼう☆つながろう☆

お気づきになった方もおられると思いますが、

 

ブログタイトルを『NPO法人絵本の会ぽっかぽか』に変更しましたニコニコ

 

任意団体で10年以上、活動してきましたが

 

昨年12月17日の総会で「NPO法人いずみおおつ市民活動ネット」を

 

引き継ぐという形で定款変更を行い、

 

『NPO法人絵本の会ぽっかぽか』として活動を行っていく事を決定し、

 

2月14日に登記を完了しました飛び出すハート

 

バタバタとしていて、遅くなりましたが、

 

やっと、

 

ブログとホームページのタイトルにNPO法人と付け加えましたハートブレイク

 

ホームページの更新が追い付いていませんが・・・ご覧ください。

 

 

〈ぽっかぽか〉としては

 

7日(木)の旭幼稚園のお別れ会

 

14日(木)おはなし会

 

17日(日)のおづぷらざフェスタで今年度の活動は終了。

 

 

今後とも『NPO法人絵本の会ぽっかぽか』を宜しくお願いしますラブラブ