半年振りの恒例 熱海合宿 | ポリテクセンター関東 | ビル設備サービス科 - 平成24年10月期生

ポリテクセンター関東 | ビル設備サービス科 - 平成24年10月期生

修了後から始まるビルメン修業を語るブログ。思い出6ヶ月間を振り返りながら、修行現場をご報告。同窓生からのコメントも待っています

半年振りの恒例熱海合宿(前回は、去年の12月)

いやあ~、今回も旨い飯を食って、
旨い肴と酒を飲んで、ぐだぐだ、のびのびと一泊二日を熱海で過ごしました
 
 
熱海行きの電車、往きはグリーン車でビールを飲みながら
 
 
旅館に着いたら
 
 
 
そして、風呂に入ったら、宴会開始
 
 
 
 
 
 
 
 
鰆のしゃぶしゃぶ
 
 
 
 
晩御飯は、うまかった。
酒の持ち込み料1500円取られたけれど、やっぱり旨い酒は、料理にあう。
 
 
晩御飯の後は、部屋で二次会
 
 
 
 
 
飲んだくれて寝て、朝風呂入って朝食食べたら、
解散!
今回も、幹事の計らいで、呑んで食って騒いで、コミコミで8300円なり~
 
楽しい宴があっという間に終わった。はぁ~
残念
 
バイク参加組み3人は、大型バイクで快晴の箱根に向かいました。
 
 
 
ちょい悪オヤジのバイクは、いつ見ても、カッコいいね!
 
家族へお土産は、
熱海 住吉屋の「とろけるチーズケーキ」と「とろけるシュークリーム」
TVのヒルナンデスで有名になったらしい。
 
 
 
 
次回は、12月。
早くこないかな~
待ち遠しいですな。