みんな集まれ~ビル設備24年10月期生 忘年会のお知らせ | ポリテクセンター関東 | ビル設備サービス科 - 平成24年10月期生

ポリテクセンター関東 | ビル設備サービス科 - 平成24年10月期生

修了後から始まるビルメン修業を語るブログ。思い出6ヶ月間を振り返りながら、修行現場をご報告。同窓生からのコメントも待っています

さて、先日の冷凍試験後の飲み会に参加して頂いた方には、
お忙しい中、昼から夜までの長時間にわたりお付き合いいただき本当にお疲れ様でした。

お陰さまで、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

さすがに、昼から夜までの居酒屋3軒のはしごは相当お疲れだとは思いますが、
宴会の際、意見が出た忘年会についてですが、現在12月28日か29日のどちらかで
調整をしております。

場所は、勿論 我ら母校、希望ヶ丘の飲み屋になります。


尚、忘年会のお知らせについては、メールでのご案内になっておりますが
業務多忙と、名簿作成後のアドレス変更などで全ての人には連絡が出来ない状況です。


その為、連絡が届かない人で、このページをご覧になった方は、
このブログのコメント機能を使ってご連絡を頂く様お願いします。
その際、連絡先アドレスとフルネームを忘れずにご記入下さい。

尚、お寄せ頂いたコメントは、こちらで承認しない限り、
公開されませんので安心して送って下さい。

正直、修了前に作成した名簿に、アドレスを書いていない人やアドレスを変更された方が
相当数いますが、こちら小職も業務が忙しいため連絡が送れない事情もどうぞご理解下さい。