あけましてませんがおめでとうございます。 | 千里の道で振り出しに戻る
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
千里の道で振り出 しに戻る
基本的には日常の愚痴やら気になったことやら。 ほとんどツイッターと同じ機能として使ってます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あけましてませんがおめでとうございます。
今年一年は、かなり変動が激しかった。
心持ちが完全に変わりました。大学の準備をしてるのだろうか。
こう自分でいってる段階で落第フラグだなぁ(笑)
何はともあれ、本年一年。自由人にお付き合い下さいましてありがとう御座います。
来年も宜しくお願いします。
2009、12/31
架空の大空。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする