梅崎関連記事 | すかんぴん日記~Life Recording 2007-20××

すかんぴん日記~Life Recording 2007-20××

都内の某中小企業に勤める新米社員の、雑感日記。

大分MF梅崎が浦和移籍へ前向き発言(日刊)


「やっぱり成長する環境じゃないと意味がない。僕自身、上に行ってレベルアップをしたい。それが重要だと思う」

大分の引き留めにも、心は動かなかった。

今年から総額5000万円の3年契約を結んでいるクラブは、契約が残る2年だけで総額5000万円とする新契約を提示。

慰留に動いたが、原強化部長は「ビッグクラブや欧州に挑戦したいという気持ちは、変わらないようだ。タフな交渉になる」




梅崎移籍か残留か 結論は持ち越し(西スポ)


5日、浦和への完全移籍が決定的なU-22(22歳以下)代表MF梅崎司(20)と1回目の来季契約交渉。

大分側は残留を望んでいる。

この日は年俸等の具体的な話は行わず、移籍か否かの結論は次回以降の交渉に持ち越し。

梅崎は「(来季については)これからクラブとゆっくり話をしたい」と語るにとどまった。




梅崎選手 契約交渉で ”保留”


「まだ気持ちの整理もついてないですし、これからよく考えたい。

残って欲しいと強く言われてうれしいですし、浦和から話があることもうれしいですけど、よく考えてチームと代理人に任せます」