10年以上前の曲 | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

渡航禁止でハワイのKumuが来日出来ない、こちらからもいけない・・・となると日本の先生方は色々大変ですよね~😆💦

私の場合、曲を習うというよりはKumuから受けるたたずまいというか雰囲気というかそういうのを学んで感じるのが好きですドキドキアップ

それは今の時代のOnlineレッスンではちょっと私的には難しいと思うからやはり直に会って感じるものを感じたいと思いますラブラブラブ
それが私は大事な事ですねラブラブ

フラにしてもタヒチにしても今タムレティアでは10年以上前にやった曲ややらなかったけど今やろうと思った曲をレッスンしています音譜キラキラ

意外と生徒さんには好評ですラブラブ
このコロナかでストレス多いけど踊ることで
楽しんでリフレッシュしてくれればそれが一番だと思ってますアップ


新しくやるKahikoは10年位まえの⤴️

タヒチも10年以上前の曲をセレクトしてみました照れ音譜
このイベントもない状況下でのレッスンをまた楽しめるものに出来たらと思います合格ラブラブキラキラ

初桃🍑アップスッゴく綺麗な桃です~⤴️
まだ若いみたいなのでも少しせたら頂きます✨😌✨