マンゴー | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

沖縄から毎年届く
マンゴー🥭ラブラブラブアップ
今年も激甘でした⤴️爆笑⤴️

コロナで仕事で出掛ける以外は半自粛生活が続いていて特にブログることがないのが残念~💦
いつもならイベントとかの話題をアップしたりしているのですが今はそれも難しいショボーン
食べ物ネタばかりですがサクサクのちょっと変わったマカロンドキドキアップ
マカロンって見てるだけでテンションあがりませんか?
私だけ?
スゴく彩りが鮮やかで可愛い❤️
そしてこれは中華屋さんで作ってる食パン🍞だそうです⤴️(写メ取り忘れてすでに半分💦)
パン屋さんでなく中華屋さんですよ~💦
しかも今まで食べた中で一番美味しかったラブアップ
美味しいもの、ありがとうございました⤴️

またまた先日のレッスン風景⤴️

ただいま2つのクラスで同じ曲のイプをやっているのですが・・・おねがい
クラス毎に同じに教えてもなんか違うんですよね~💦
そのクラスのカラーが出るのかな?
とにかく沢山イプにさわって踊って慣れていくしかないですね照れキラキラ

スタジオで使用してる消毒薬関連・・・
床を消毒するスプレーはあっという間に使いきってしまうガーン
買っても買ってもすぐなくなっちゃう~叫び
フラの先生というより今は掃除のおばさんって感じです😅😅😅😅😅