▼社蓄開放革命
今年の目標を決めました。
今年は必ずメルマガを発行します。
もっている情報の出し惜しみと妥協は一切なしで
有益な情報を提供したいと思います。
これはお約束いたします。
ちょっとタイトルは練っているところです。
コンセプトは月百万のキャシュフローマインドを形成するというものです。
書く内容は決まっていて、
つまるところこれは一種の革命であります。
心底私は革命を起こしたいのです。
どういうことかというと、
今なんかサラリーマンって相対的に立場弱いじゃないですか。
なんか出世の仕組みもよくわからない。
上司におべんちゃら使うやつが評価されて、実績はあまり関係ない。
成果をだしても上がる給料は年にわずか数千円。
それでも要求される仕事内容は年々形をかえながら多種多様化し、
会社の方針に逆らえばゴミくず扱いをうける。
そんな悔しい思い、皆さんはしていませんか?
そして、そんな悔しい思いしても家族のため、生活のためそんなに強気な態度もとれず会社の奴隷として陽の目をみずに日々の生活にうもれていく。
それじゃ会社の思う壺です。
会社が副業を禁止するのは、会社のいうことを素直に聞く社蓄を量産するための
一種の囲い込み運動です。
資本主義をうたっているこの日本でそれはおかしいじゃないですか。
私達にはそれぞれもって生まれた才能と自由にくらす権利があります。
会社というのは本来、生計をたてるための手段の1つではないでしょうか。
それなのに会社が全てだと思い込み、
出世争いというデキレースにも近い競争の結果で一喜一憂する。
会社での評価が悪くても、それは多面体である個性の一部分でしかありません。
そんな生活から抜け出してみたくはありませんか。
精神的なゆとりや余裕をもたらすものは突発的にはいるお金ではなく、継続して入るお金の流れつまり、キャシュフローです。
そんなキャシュフローを作り出すマインドを形成するというのが、
このメルマガの目的です。
はい。
で、これは表向きのテーマで、
裏テーマが冒頭にいった、革命です。
題して社畜解放革命です。
今ネット会では21世紀は個人の時代だと起業家達が結果をだして証明してくれています。
会社に雇われて、美味しい思いをする時代は高度成長期とバブルが終わると同時に、終わったのです。
ここまで書いて一つ断りをいれておきますが
今皆さんが所属している会社での仕事をないがしろに
してくださいといっているのではありません。
実はむしろその反対で今の仕事をもっと広い視野でゆとりをもって取り組むためにも
会社の収入以外でも
お金の流れを創りましょうという内容です。
大企業が海外の企業に負けて、バタバタと倒れる時代はもうすでにきています。
今のうちに共に個人でキャシュフローを生み出すマインドをシェアしましょう。
メルマガ発行したら、こちらでお知らせいたしますので是非ご登録ください。
ではでは。
→この記事を書いてからまぐまぐに
メルマガを申請し、無事発行させていただくことになりました。
メルマガタイトルは
「ワンミリオンキャッシュフローマインドプロジェクト」
です。
サイドバーもしくは、トップページの「メルマガ」の欄から
登録できますので、
もしよろしければ、ご登録おねがいいたします。
