【秘境駅】ヘライザー総統の足跡をたどり木津川駅へ! | まげわっぱのグレート琵琶湖

【秘境駅】ヘライザー総統の足跡をたどり木津川駅へ!

 モイ!(^-^)/

 

本日は新しく買ったデジカメで激写の旅に出ました走る人

 

※全てリコーのWG-80で撮影

 

まずは南海電鉄の西天下茶屋駅に向かいました。

 

 近所の町並みは昭和ですわ

 ここから2駅の都会の秘境木津川駅に向かいます。

 

こないだヘライザー総統が訪れられていたからです。

 

電車はスカートの短いJKでにぎわっておりましたが

 

 木津川駅で降りたのはまげちゃん一人でした。

100年ぐらい歴史のある駅だそうな。

 

いよいよ総統が撮影された場所に移動します!

 

これは総統が撮影された写真です↓

自分も同じ場所で撮影いたしました!

下野正希が映り込んでおりました。

改札を出て総統ポイントへ!

 同じ場所から撮影!

 総統の目線からの景色です↓

 カメラを固定する場所が無さそうですので凶暴な妹君が撮影したのでしょうか?

 

駅前に落ちてたウィッグ

 木津川

 ところでセームポイントを経ましたので

 

総統の大体の身長が分かりましたが教えれません

 

 てことー

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over