日本スタミナラーメン紀行、激辛!ふくちあんラーメン岸和田店のスタミナラーメン編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、激辛!ふくちあんラーメン岸和田店のスタミナラーメン編

 モイ!(^-^)/

 

ちょっと暖かくなったので動きだしたまげちゃんです。

 

 っうことで先日は久しぶりにスタミナ旅に出ておりました。

 うぇーい!何年かぶりのふくちあんラーメンのスタミナラーメンですよー。

 

※サムネ対策でラーメン画像から入りました。

 

 たどりついたのは、ふくちあんラーメン岸和田店であります。

 ここの店には、限定のスタミナラーメンがあるのです。

 ふくちあんラーメンのスタミナラーメンは八尾泉町店で経ておったのですが閉店し何年も経ておりませんでした。

 

ですから待望のふくちあんスタミナラーメンなのです。真顔

 スープの度数は1辛でニンニク大、ライスセット(プラス50円)で発注です。

 

来ましたよ!

 1辛はラーメン大王の10辛ぐらいの度数でした。(>_<)

 

発汗がとまりません。あせるヒートテックを着用しておりましたので更に発汗してしまいました。あせる

 

まげちゃんは、次回は辛さは0度数(ノーマル)にいたします。

 

 辛さの中にコクがあり大変おいしゅうございました。

 

 大発汗動画ですあせる

 よき初スタミナ旅となりました。キラキラ

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over