辛くてクセが凄い!オリエンタルの台湾カレーミンチを経る! | まげわっぱのグレート琵琶湖

辛くてクセが凄い!オリエンタルの台湾カレーミンチを経る!

 モイ!(^-^)/

 

一蘭のすみれセプテンバーラブのカセットテープをどこに置いたか探しているまげちゃんです。(一風堂でしたあせる

 

 っうことで、お昼はオリエンタルカレー様より頂いた台湾カレーミンチを経ることにいたしました。

 通販価格は税込み248円です。ホンマに辛いんかいな。ニコ

 

裏面はこんな感じです。

 オニオンピューレが中国製造なのが気になります。

 

中身は・・

 ハガキはハズレでしたがまた応募したいと思います。

 

じっくりとゆで上げました!

 独特の風味です。

 

一口・・・

 

 辛いですわ。あと、以前経た台湾魯肉飯(ルーローハン)の風味が少しあります。

 

オリエンタルカレーを甘く見てはいけません。以前経たハチ食品の激辛ハチネロカレーの次に辛かったです。

 

完食後、ライフガードをゴックンゴックン飲みました。

 

 まげちゃんには合わない味でした(笑)

 

 

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over