日本スタミナラーメン紀行、餃子の王将巽店でスタミナ納め編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、餃子の王将巽店でスタミナ納め編

 モイ!(^-^)/

 

宇宙の法則を理解し始めた、まげちゃんです。にゃー

 

 っうことで、本日はスタミナ納めの為、餃子の王将巽店に行って参りました。

 2時過ぎに経たのに、かなり混雑しておりました。

 

恒例の、オリジナルメニューチェックです。

 これは、以前からありましたが・・・

 

ついに巽店にも、

 担々カレー参上。まだセットはありませんでした。

 

スタミナ厨房にはオーシャンズ金子シェフ。去年のブログを見ると、去年もこのシェフでした。

 

スタミナラーメンとライス小を発注しましたら・・・

 

「スタミナタンピン、パイハン、ショウイー」

 

パイハン パイハン パイハンって。(///∇//)

 

もし、かわいい女子の店員さんがパイハンって言ったら、惚れてまうやろー!

 

 とか妄想しておりましたら到着いたしました。

 スタミナラーメンとパイハンキラキラです。

 背脂まみれの美人さんです。

 

久しぶりに、スタミナの向こう側が見えました。

 

オーシャンズ金子シェフは天才です。

 

 パーフェクトスタミナ動画です。↓

 「ありがとうスタミナラーメン」と言いました。

 

いやー美味しかったです。

 

よい年が迎えられそうですよ。

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over