日本スタミナラーメン紀行、王将巽店でスタミナ三昧編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、王将巽店でスタミナ三昧編

 モイ!(^-^)/

 

1つしかないATMで20分ぐらい振込みをし続けるのはやめてほしいものです。

 

いったん、半分でやめてもう一度ならんでください。(`Δ´) そーゆー決まりはないけどね。

 

 っうことでスタミナ不足でついイラついてしまったと反省し、餃子の王将巽店で久々のスタミナラーメン大盛り

 これで、餃子クラブ会員価格税込み680円。(ノーマルの110円アップ)で麺が2倍。

 

白い洗面器ドンブリが大盛りの証しです。

 

サムネ対策で、メンラー画像から入りましたよ。(^-^)

 しかし、王将巽店はいつ来ても満員御礼ですなぁ。

 

そうそう、待ちを書く紙がタッチパネル式の液晶パネルになっておりました。

 

もう、ムラタと書けなくなってしまいました。(>_<)

 

 今月の日替わりメニューです。

 木曜のキムチチーズ天津飯、誰かインプレッションしてください。

 

スタミナ厨房にはオーシャン金子シェフ。

 

来ましたよ動画です。↓

 若干、大味になってしまいましたが、麺のほぐれ良く、ピリ辛感、スタミナ感、背脂感も高次元にあり、

 

発汗がとまりませんでした。あせる

 

 以前は、スタミナラーメンセットでご飯大盛り麺大盛りを経ておりましたが、今はこれで十分満足になりましたよ。

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over

 

 

 

 

 

 

 

モガミバイブ63 (白) モガミバイブ63 (白)
1,490円
Amazon