日本スタミナラーメン紀行、ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎編

 モイ!(^-^)/

 

大きな台風が来てますね。まげ家は去年の台風21号で屋根を飛ばされたことを教訓に、

 

今年は多大な防衛費を計上しましたので今のところ無事であります。

 

 っうことで、非常食にもスタミナを!をスローガンに

 

「ゴリラ一丁 スタミナガーリックニラそば野郎」を購入してまいりました。

 3袋入りで税別328円でした。高いなと思っておりましたら、

 具材付きでありました。しかも、

 お湯をかけてラップしてつくる「湯かけ調理」対応でした。

 

しかしながら、スタミナには手間ひまを惜しみませんので、鍋で通常調理いたしましたよ。

 麺は、ノーマルの出前一丁より細麺で喉越しが良かったです。

 

ガーリックは遠くにおるな(スタミナごまラー油付き)という感じでした。

 

これが定番の出前一丁でいいよというタッチでした。

 スタミナを連呼する日清のスタミナCMです↓

 また買いたいと思います。※近商ストアで買いました。

 

 

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over