あぁラーメン慕情、寿がきやラーメン「平成最後のスーちゃん祭」に行って参りました編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

あぁラーメン慕情、寿がきやラーメン「平成最後のスーちゃん祭」に行って参りました編

 モイ!(^-^)/

 

まげちゃんが、小学生の頃、ジャスコやダイエーに連れて行ってもらったときに、

 

たまに経れるごちそうが、スガキヤのラーメンでした。

 

 っうことで、本日から「平成最後のスーちゃん祭」が始まってるという事で、何年かぶりにスガキヤに行って参りました。

 祭りの内容は、ラーメンを経ると、24日間毎日使える半額パスポートがもらえるのです。

 

とりあえず、ノーマルのラーメン(税込み320円)を発注です。

 久々に見るとなんか小さくなった気がします。真顔

 

懐かしい先割れのレンゲ。

 無事、パスポートをゲットン。

 次回から、ラーメンが160円で経れるのです。

 

とりあえず、本日分で、ソフトクリームのミニを経ました。

 半額で税込み50円ですよー。オイチイ。

 

パスポートはハンコが押されていきます。

 発注にはややこしい決まりがあり、A群、B群、C群、D群から1個ずつ同時に経れますが、

 

ラーメンを経た後にソフトクリームを発注できないそうです。

 

 同時発注しかだめなので、片手にソフトクリームを持ってラーメンを経ないといけません。

 

 次回は、いまだかつて経た事が無い超高級品の特製ラーメン(220円)を経る計画をしております。

 

スーちゃん動画です↓

 全メニューを制覇したいです。

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよならパヨク さよならパヨク
1,296円
Amazon